30代ラストのドレス♡

 

 

こんにちは!

 

 

潜在意識✖️星読み✖️

ポジティブママをつくる

無敵メソッド♡

 

 

ゆきこです✨

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

昨日はミセスオブザイヤーの交流会でした✨






毎日ワンオペで

家事、子育て、お仕事と

翻弄していますが


↑こっちが日常笑い泣き





たまにのドレスでパーティー✨

感性を刺激する旅✈️

おしゃれして観劇など



ワクワクすることは、間違いなく

若さの秘訣です💖




私のお友達で

二児のママさんも一緒に行ったのですか



「すごい!エネルギー✨✨」



と興奮気味でした🤩🤩🤩





憧れている世界や

普段とは違う世界、、

気にはなるけど自分には一生無縁かなと

どこかで思っていませんか❓



それって実は

ただの思い込みだったりする。



思い込みなら

サクッと思い込みを書き換えてしまえば

現実が変わっていくのも早いです✨



そのためには

その世界を見てみる

体験してみる



この体感が、人生を変えていく〜❣️






私ごとですが、

あと数分で40歳になりますおねがい



40代は

 めっちゃ楽しいー!!!



と聞いておりまする💖



ますます、理想の人生にシフトチェンジ

進めていきます✨



そしてそんなママ・女性を増やして

いきたいと思っています💖




明日からLINEで

新プレゼント🎁

アラフォーからの⭐️10歳若見えする7つの習慣

お渡しです❣️


こちらから♡

友だち追加


 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡