●女性の自立のために必須の土台とは

 

 

こんにちは!

 

自分史上最高の

美しさで輝き

 

しなやかに幸せを手に入れる

成幸コーチこゆきです🌸

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

前回温まることへの想いを書きました🤗

 

 

オススメのあったかグッズも紹介してます

楽天マラソン中に購入が吉ウインク

 

 

 

私は愛してやまない生姜スープを

追加購入しました💖

↓もっかい貼っとく

 

 

レビューの評価の高さよ✨

ご確認くださいませね♪

 

 

image

 

 

わたしが美容や健康に

真剣に向き合う様になって思うことは

 

 

女性は出産後3年、

長い人だと5年くらいは

体がすごく弱っているということ。

(私の経験・体感から)

 

 

 

出産や授乳で栄養状態が悪かったり

 

慢性的に睡眠不足だったり

 

ホルモンバランスが崩れたままだったり

 

慣れない育児に神経がすり減っていたり

 

旦那さんが大っ嫌いでイライラしたり

 

 

 

こういう不調ありませんか?

 

 

 

そんな中でも

毎日家族のケアをしながら

お仕事に行って

がんばられているママたち

 

 

まずは自分を整えて

心も体もしっかりとした

土台を作ることが第一。

 

 

 

私はこれらの不調が全部あり

今思えば、絶不調な中での

離婚、起業でした。

 

 

私の経験からですが、

体や心の状態がもっと良かったら

 

 

もしかしたら夫婦関係も違った方向に

進んでいたかもしれない

 

 

という、やり残した感はあります。

(離婚には後悔はないケド、ね)

 


だから女性の自立!もちろん大事。

 

 

でもその前に体を万全に。

 

 

心身ともに強く美しくなることは

女性が自立的に生活するためにも必須項目。

 

 

 

体を冷やさない

健康的な食事

睡眠

 

など

健康のためにやると良いことはたくさんあるけど

 

 

自分に合ったもの、

取り入れやすいものから

入れていったくださいね✨

 

 

 

 

 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

 

LINE登録プレゼント


オンラインで集客を身に着けて、好きなことで起業する!


挫折寸前から成果を上げる✨
🎁無料プレゼント🎁


💎現在地確認シート&解説動画
💎お金に愛される起業マインドマップ
💎起業成功に必須💓自己肯定感アップマニュアル


 

友だち追加

 

 

image

 

 

インスタグラムはこちら♡

https://instagram.com/koyuki_star

 

 

 

ご案内中のメニュー💕はこちら♡