”スプリングスクール2016” スタート☆ | 英語学童 まなびおキッズ!

英語学童 まなびおキッズ!

大阪の働くママを応援!

民間ならではのサービス充実でママも安心☆

放課後に留学体験。楽しく学べるプログラム。

新入生随時募集中!

読んだらクリックお願いします☆


桜が少しずつ咲き始めていますね


暖かくて気持ちの良い季節になってきました


さてさて、


”スプリングスクール2016”


のお預かりが先週の金曜日からスタートしました


初日の3/25(金)は、


巾着デコレーション☆



みんなで記念撮影☆


外遊びは元気いっぱいの子供たちでした☆


外遊びの後はウェルカムパーティーに進級パーティー


ウェルカムパーティーではDuck ,duck, goose!!のゲームをして盛り上がりました


そして、二日目の3/28(月)は、


Bから始まるアクティビティに挑戦!


"B"isucuits decoration☆


"B"ingo game☆


他にもchatter "B"ox作りなどして、ゲームにクラフトにクッキングと


盛り沢山の一日でした。


さあ、今日は三日目☆今日も楽しいイベント盛りだくさんです


南森町校
個別説明会・無料体験随時お申込受付中☆

お申込はこちら↓↓↓


読んだらクリックお願いします☆