"新教室(新フロア)” 完成☆ | 英語学童 まなびおキッズ!

英語学童 まなびおキッズ!

大阪の働くママを応援!

民間ならではのサービス充実でママも安心☆

放課後に留学体験。楽しく学べるプログラム。

新入生随時募集中!

読んだらクリックお願いします☆


先週の金曜日は新年度の準備作業の為、休校とさせていただきました


会員の皆様にはご協力いただきまして深く感謝申し上げますとともに


お休みということでいろいろとご迷惑をおかけしまして申し訳ございません


さて、やっと新教室のフロア(分校3F)が完成しました


ナチュラルテイストの落ち着いた感じに仕上がりました☆


本校から分校3Fに応接セットを移動☆


本校の奥の部屋のマットも長年使ってくたびれていたので、こちらもリニューアル


部屋が明るくなりました☆快適な空間です!


前の部屋も模様替えしてかなり広くなりました


画像がないので、明日のお楽しみ☆



お次は分校の2F こちらにはカーテンレールをアルミサッシに取り付け、



宿題ルームとレッスンルームを目隠しできるようにしました



新1年生のOrange Oxのクラスの子が使う教室☆


愛情込めてキッズ指導員とネイティブ講師で協力して仕上げました



子供たちみんなに快適に、そして大切に使ってもらえることを願っております


南森町校
個別説明会・無料体験随時お申込受付中☆

お申込はこちら↓↓↓


読んだらクリックお願いします☆