大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお -14ページ目

大阪で自然な出会い ☆            イベント型カルチャースクール まなびお

出会いの新スタイル♪ 学び × 出会い
男女で一緒に学びながら楽しくコミュニケーション!

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

11月11日(日)の13:30~15:50

男女一緒にCafe気分でおしゃれパンレッスン♪

を開催します


現在予約受付中ですがご好評につき、定員以上の方にお申込みいただいており、
予約枠を拡大しております


会場のキャパにも限界がありますので、もうすぐ予約を締め切らせていただく
予定です。

ご参加ご希望の方はお早めにご予約お願いします

今回のパンレッスンにご参加できない方は12月23日(日)にもクリスマス企画の
パンレッスンの開催を予定
しておりますのでそちらにご参加ください

なお、以下のレッスンにつきましてはまだまだ予約受付中ですので参加お申込み
お待ちしております

【現在予約受付中のレッスン↓↓↓】

11月23日(金)15:00~17:00
プライベートゴルフラウンジ de 男女一緒に☆Let’sゴルフ合コン♪


12月9日(日)  14:00~17:00
クリスマス企画!男女 de Let’s 陶芸☆香りを楽しむワイングラス♪



会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』

http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

先週は1ヶ月ぶりに難波のHUBに行ってきました☆

いつも飲みに行った後に二軒目で行って、いつもはギネスの1PINTを注文
するのですが、友人の勧められるままに

1リッタービールに挑戦してみました

大きいシリンダーのようなグラスに入っているのですが、さすがの僕にも多かったです

グラスが大きすぎて前が見えません


一軒目でも結構飲んでたので結構酔っ払いました。。。。。
でも、みんなと過ごした時間は楽しかったです☆ありがとう!

そして、昨晩は遅くまで仕事をしていて友人と仕事終わりにかすうどん

西大橋にあるお店なのですが、終電ギリギリで急いで食べたのでお店の
名前は忘れました


ニンニクかすうどんを注文☆かすとにんにくは最強コラボ☆
ニンニク強烈で帰ったら嫁に臭い臭いと言われました。。。


ニンニクには気をつけないとね☆平日だったら食べれませんね。。。。。


会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』

http://www.manabio.net

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ

少し早いかもしれませんが、12月のレッスン追加しました☆

クリスマス企画第一弾exclamation×2

12月9日(日)

男女 de Let’s 陶芸☆香りを楽しむワイングラス♪

を開催します。

「香りを楽しみながら美味しく頂くワイングラス作り」をします。

ワインは香りを楽しむもの。
その香りを逃がさず楽しめるように工夫したワイングラスを陶芸で作ります。
男女一緒に会話を楽しみながら陶芸にチャレンジ☆

本日から予約受付開始しましたので、みなさまどんどんお申込み下さいグッド(上向き矢印)

会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net


ぽちっとお願いします☆
人気ブログランキングへ