こんにちは!まなびおのやっさんです☆
食欲の秋ですね☆お肉が美味しい季節です

まあ、秋とは関係ないかも知れませんが。。。
先週は結構お肉を食べる機会が多かったです。良く考えると僕が食べ物のブログを
書くときはお肉かラーメンしかないかも知れませんね

ちょっといいお肉を買ってきて昼間っからしゃぶしゃぶ☆
旭ポンズもゴマだれもどっちも良く合う☆
そして昨日はうちの家族と祖父母と一緒に焼肉☆
みんなで一緒に食べると美味しいです☆
和牛レアステーキ☆
牛刺しもタン刺しももう食べれないんですね。。。。。
お肉を堪能しているときはホントに幸せを感じます
ではでは、みなさん今週も楽しい一週間にしていきましょう
会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net
ぽちっとお願いします☆








