独身の頃の話ですが、部屋に和のテイストが欲しくて何を思ったのか
一匹5,000円
もする高級金魚を2匹買った覚えがあります☆
当時は何ともなしにペットショップに行ったのですが、紅白の美しさに
魅せられてついつい買ってしまいました

でも、そんな大切にしていた金魚も1年経たないうちに死んでしまい悲しい
思いをした記憶があります

そして今日は息子のおねだりに負けて、”姉金”を買いました

一匹50円也!
息子は「えさあげる!えさあげる!」と大はしゃぎ☆
そんな姿を見てると癒されます
大切なのは値段じゃないですね
会員登録・レッスン予約はこちらから↓
大阪 学び×出会い カルチャースクール『まなびお』
http://www.manabio.net














