来週は7月ですね~。
 
7月と言えば、
 
そう、夏休み!
お母さんがものすごく忙しくなる季節です(笑)

そして、お困りごとと言えば、

夏休みの作文!!!!!

ですよね~。

もし、3時間で書けるとしたら???



昨年、読書感想文教室に参加された
親子からのメッセージです!
 
 

人生で初!

子どもの書いた感想文に、

笑顔で「いいじゃん!」

と言えた!

 
毎年子どもの書いた感想文を読んで、ガッカリして、やり直させていたので、
 
今回のこの教室に参加するときも
「どうせ、完成までは、いかないんだろう」と考えていました。
 
ところが!マジックシートに書いた後は、
あまり悩むことなくスラスラと書き出していき、何と仕上げてしまいました。
 
しかも、内容もとてもよく書けていて初めて「いいじゃん!」と笑顔で言うことが
できました。その時の子どもの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

(小5女の子のお母様)
 
小学3~6年生が対象です!
(親子参加のイベントです。子どものみは不可)
 
3時間で、お子さんが手にすることができるもの
 
☑「作文嫌いは、なんだ思い込みだったんだ!」 「読書感想文が書けない原因は、自分の才能や能力の問題じゃなかったんだ!」という新しい認識がお子さんの中で芽生える

☑「これなら、僕でも、私でも、作文書けそう!」とお子さんの「書ける可能性と自信」

☑3ステップと、魔法みたいなツールを使うと、できちゃった!」そんな読書感想文(作文)が書ける実体験

☑大人になって「文章がかけないつらさ」を味わうことがなくなる一生モノの「書く技術」と「書ける自信」

☑わずか3時間で「あっ、これなら、僕でも私でも読書感想文がすらすら書けた!」に変わる
 
 
 
7/26(木)【残席7】
13:30 ~ 16:30
 
8/ 1(水)【残席7】
13:30 ~ 16:30
 
@東京 中野サンプラザ
 

7月15日まで早期割引価格!

【参加費】
親子(親1名、子供1名) 通常価格21,000円
ただし、今回は全国での開催の記念して、、、
親子2名の参加費は9,800円(税込)となります。

さらに早期割引(7/15までにお申し込み)で
7,800円(税込)

【親子以外の参加費】
子供大人とも1名追加でプラス3,000円(税込)
 
▼お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S95275057/