”どうしても怒ってしまうお母さんへ” | 東大卒の理系夫婦-マレーシア移住-共働き-5歳7歳男子の2歳差育児中。

東大卒の理系夫婦-マレーシア移住-共働き-5歳7歳男子の2歳差育児中。

東大卒夫婦のちゃこです。教育業界勤務。マレーシア移住検討中。

東大に入るまでのこと、我が家の育児方針、知育、子育て支援、ママ支援、ストレングス・ファインダー、オンライン勉強会に関することなど発信します。

こんにちは。
お盆も変わらず会社の仕事をしているちゃこです。


8月からパーソナルサポートをしていただいているぺたほめ敦子さん。


イライラが溜まったり、

こんな声のかけ方をしているけど大丈夫なんだろうかと不安になった時にLINEさせてもらっています。


ひとりで溜め込むと落ち込んだりするのですが、出来事を共有して具体的なアドバイスしてもらえるのがとってもありがたいです。


子どもたちの手が離れたら、同じようなことを育児中のお母さんたちにしてあげたいラブ




 

 

 

長男#3歳10ヶ月

次男#1歳9ヶ月

 

 

 

ちゃこ

 

※あと+9で60人!

50名以上の方が登録してくれました。

いいね・リブログ嬉しいです^^

質問・相談・コメントはいつでもどうぞ〜

友だち追加

(上のボタンで行けない方はID「@224bdngn」で検索お願いします。)

 

Twitterは独り言多めです