梅雨といえば紫陽花が綺麗な時季ですね、

そして、カエルるは雨が大好き

そんな様子を多趣味のちりめん細工の

作品で玄関などに飾っています。

 

玄関の飾り棚は、雨が大好きなカエルたち。

右端には、家庭菜園で採れた

ジャンボニンイクの花を活けています。

 

新作のタペストリー サイズ80×30㎝

柳にカエルが3匹

 

このカエルを見て、長女が気持ち悪いと。😅

 

 

多趣味が描いた絵手紙(ポストカードより大きいです)と、

黒いカエルたち

 

自由な姿のカエルたち

 

睡蓮の葉に乗っているんですよ。

 

 

和室は紫陽花の作品を主に飾っています。

 

タペストリーの

紫陽花のポストカード

 

アジサイ

 

まもなく咲き始めるハスの花、

皿はトルコ旅行のお土産

 

梅雨なので可愛い傘に紫陽花

 

多趣味の作品、楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

多趣味地方も遅まきながら梅雨入りになったようで

アジサイが梅雨でさらに綺麗になりそうです。

 

(コメント欄は閉じています。)