ミステリーツアーから帰ってから

良いお天気が続くので、青空に誘われて

隣の江南市にある「フラワーパーク江南」へ。(8日)

花の公園なので綺麗な花を見に来てみると

ハロウィンをテーマに創作された様々な

花のオブジェが、広い公園内で展示されていました。

(今月末まで開催中)

 

青空が広がる公園入口

初秋とはいえ残暑が厳しいので水分補給できるように。

 

入り口を入ると、ハロウィン飾りでお出迎え

 

メイン建物の前にある

水盤池周辺のアメジストセージなど

 

メイン建物のクリスタルフラワーにも

 

広い公園で展示されていたのを紹介します。

展示のテーマもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見頃が近くなったコスモスが数種類咲いていました。

 

小さな子には怖そうな展示

 

牧場の収穫祭

 

秋バラも少し

 

お化けフレンズ

コキアが秋色になっていました。

 

笑う・ジャック・オー・ランタン 

 

 

巨大蜘蛛の縄張り

 

ゴーゴーパンプキン

 

 

透明ガーデナー

 

 

ハロウィンをテーマに創作された様々な花のオブジェの展示

楽しんでいただけましたか。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

この日も真夏日になった多趣味地方

朝ウォーキング後に公園へ水筒持参で

1万歩超えの一日になりました。