見てくださってありがとうございますおねがい 

ドイツに住んで4年目の主婦(2歳児の母)ですニコ

ドイツ生活や子育て、
ドイツ語勉強のことなどを綴りますニコニコ

*朝活継続中おねがいラブ

子育てをしながら如何に勉強時間をとるか
色々と試行錯誤中アセアセ

子供のお手本となれるようなママになるべく
頑張っている最中ですグッグリーンハート


トランプハートインスタ(勉強アカウント)右矢印froh_ab


プロフィールはこちら右矢印右矢印プロフィール



ご無沙汰していますニコニコ



語学学校が終わったり、ゲーテの試験を受けたりやりたかったことが一段落しましたおねがい
とりあえず色々と張り詰めていたものがなくなった感じがしますニコニコ



また試験当日の様子などちょくちょく(気が向けば毎日)ブログを更新したいと思いますラブ


今後ともよろしくお願いします照れお願い



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村