JFA 全日本 U-12サッカー選手権大会 茨城県大会 県南地区大会 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。

練習日:日曜 場所:中貫公園
低学年9:00~12:00
高学年9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

JFA全日本U-12

サッカー選手権大会

茨城県大会

県南地区大会


本日開催されました❗️

U-12選手権、各ブロックで県大会の切符を掛けて熱い戦いが繰り広げられます。


真鍋FCのU-12はやれたのか❕どの相手も強者揃い。

相手にとって不足なし、しっかり挑みましょう🎵


1試合目

🆚FC.アッレグリア  3-3  🔺

JFALでも一勝一敗の相手とシーソーゲーム、取られて、取って、取られて、取って、取られて、取ってなんとか引き分けに❗️

良く引き分けに持っていけました。


2試合目

🆚サンダーズFC  2-0  ⭕️

土浦ダービー

押し込まれるスタートでしたが、その後は一進一退の攻防、最後は上手く試合運びが出来て勝ちを掴む事が出来ました。


3試合目

🆚竹園東FC  0-7  ❌

この半年間ずっと一緒に歩んできたような相手に挑戦この相手に勝たなくては県大会の出場はなかったのですが、力及ばずの敗戦、全員が立派に戦った結果です。


保護者の皆様、本日は熱い応援・送迎等御協力いただきありがとうございました。

選手権が終わり、一区切りつきました。県大会に出場は叶いませんでしたが、精一杯子供たちは頑張ったと思います。

頑張りを褒めてあげて下さい。


それと、子供・保護者共に疲れていると思うのでゆっくり休んでください。


改めて、本日はありがとうございました。

今後も、残りの小学生サッカーを楽しめるようにしていきますので、宜しくお願いします。


COACH⚽️


CU👋