2022年 10月の予定 | 真鍋FCの連絡帳

真鍋FCの連絡帳

土浦市 真鍋小学区を中心としたサッカーチームです。真鍋小以外の子も沢山いますよ!

練習日:日曜 場所:中貫公園

幼,1,2年9:00~11:00
3年以上9:00~12:30
随時、練習体験出来ますのでお気軽にご連絡下さい。
manabe_fc@yahoo.co.jp
https://manabe-fc.jimdo.com

日本 こんばんは、団長です 日本

 

もうすぐ World Cup ですね。

 

① 9月は雨が多かったですね。 10月は秋晴れを期待しましょう!

 

②朝晩が涼しく昼間が暑い日がまだありますね。 温度差に気を付けて体調崩さないようにしましょう。

 

③全日本選手権の予選が始まります。 奇妙な顔合わせとなりました。 抽選会場で挨拶した5チームのうちの3チームと同じブロックになりました・・・。

JFAリーグ戦で顔を合わせている2チームと同じ市内のチームですので全力で勝ちに行こう! 

相手の手の内は分かっているが、こちらの手の内も分かられている??

 

 

では 真鍋FC 2022年10月の予定です栗

 

10月・・・土曜日の中貫グラウンドを確保できていないため転々とするかと思いますのでブログ、ラインの確認をお願い致します。

確保できてなく申し訳ございません。

 

10/1(土)

・ 午後練習

・ 5,6年生 第46回全日本U12サッカー選手権 県南予選

 

10/2(日)

・ 午前練習

・ 5,6年生 第46回全日本U12サッカー選手権 県南予選予備日

 

10/8(土)

・ 午後練習

 

10/9(日)

・ 午前練習

 

10/15(土)

オート化学さんが出勤日ですので駐車場は使用禁止です!!

・ 午後練習(弁財天グラウンド)

・ 6年生 サンデーリーグあるかな?

 

10/16(日)

・ 午前練習

・ 6年生 サンデーリーグあるかな?

 

10/22(土)

・ 午後練習

 

10/23(日)

・ 午前練習

・ 5年生 JFAリーグ第4節

 

10/29(土)

・ 午後練習

・ 5年生 新利根チャレンジカップU11  1日目

 

10/30(日)

・ 午前練習

・ 5年生 新利根チャレンジカップU11  2日目

 

 

※ 記載された以外にも予定が入っることがありますのでブログ、LINEでの情報確認をお願い致します。

 

 

魚しっぽ各コーチへのお願い魚あたま

① 感染者数は減ってきていますがコロナ感染予防対策をとるようお願い致します。

 

② 月曜日の体育館での練習もケガに気を付けてください。

 

③  試合の詳細が出ましたらブログお願い致します。

 

新幹線後ろ ご父兄様へのお願い 新幹線前

① 寒暖の差が激しくなっております。体調管理しっかりお願い致します。

 

② 食欲の秋ですが食べ過ぎに気を付けましょうラーメン

 

③ いつもお子様の送迎ご苦労様です。 大会等の試合が増えてきます。 会場までは安全運転でゆっくり行きましょう車

 

皆さま 2022年10月もご協力の程よろしくお願い申し上げますサッカー