すごろくの順番に沿って
質問に答えながら
なりたい自分や
進みたい道を思い出す
ひめさとこさん考案の
すまいるすごろくコーチング流れ星流れ星


モニターセッションを
受けてくれた
瀬川千鶴さん(ちーたん)から
ご感想をいただきましたニコニコ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


魔法使い学校の同期で
魔法使い学校2期の
アシスタントをつとめる
ちーたんは、


星や自然とつながり
純粋で清らかなエネルギーで
満ちていて


そして、
一歩一歩を大切に
謙虚に学び続ける姿が
とても素敵な女神なんですラブ


ますます、人生が豊かで
祝福に満ちた世界が広がるよう
応援していますおねがい



質問に答えながら、
本来の自分らしさを思い出し


今まで大事にしてきたことや
これから大事にしていきたいことが
クリアになっていく
すまいるすごろくコーチング流れ星流れ星


初めての方でも
おしゃべりしながら
すごろく感覚で
コーチングが受けられます照れ


コーチデビュー記念にて
無料セッションを行います。


あなたにお会いできるのを、
楽しみにしていますイエローハート