9月の気持ちいい風に吹かれながら
庭の草花や畑のお手入れに
ついつい夢中になってしまう
今日この頃イチョウイチョウ



こんにちは。


なりたい私を叶える魔法使い
sammyですニコニコ


ライフペイジズ
カードコーチングの
モニターセッションを
受けてくださった


魔法使い学校校長先生の
ご感想をいただきましたおねがい


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


デビューの日に
来ることができて嬉しいです!
短い時間でも
自分の想いや気持ちを
引き出していただけて
良かったです。

いつでも
(たとえ1人を感じる時でも)
繋がっているし
繋げていきたいと思います♡
たくさんの人達を元気に!
勇気づけて(自ら)あげられる
コーチングでした。
ありがとうございます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんと、ありがたいことでしょうえーん


勇気づけられたり
励まされたりしているのは
いつも私のほうなのです。


デビューの日に、
笑顔で会場に足を運んでくださって
私は、涙腺崩壊を
一生懸命こらえていましたえーん


ルイさんのたくさんの愛と
力強い励ましで
次の一歩を踏み出す力を
何度も何度も
いただいていますおねがい


私も誰かの背中をポンと
押したり、
なりたい自分を
楽しく描くお手伝いができるよう


学ぶ・つなげる・やってみるを


こつこつと
積み重ねていきたいと思っていますニコニコ


✔️なりたい自分を見つけたい方
✔️自分らしい生き方を楽しみたい方


ぜひ、イベントに
いらしてくださいニコニコ


私もデビュー記念として
無料セッションを行います星


お会いできるのを、
楽しみにしていますウインク