”原点回帰” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです






おかげさまで 
VIANOVAオータムフェア特別企画の
2日間のイベントは
たくさんの愛に包まれ
終えることが出来ました照れ




まずはこの場をお借りして

お時間を作り 足をお運び頂きました皆さま
私たちと出会って下さった皆さま
本当にありがとうございます💖💖💖

素敵な空間を準備して下さったVIANOVAさま
ありがとうございます💖💖💖

2日間通してご一緒した皆さん
ありがとうございます💖💖💖


みぞっちのブログに私の想いも
ギュッ❣️
       と 入っているので

どうぞリブログも含めて
すみずみまで残さずにお読み頂けたら
私はとっても嬉しいです笑い泣き



このみぞっちの記事の中にある
しほちゃんのブログもまさにあの時の私


私もデビューの時、とっても怖かったです滝汗
どうしてここに座ってるんだろうって💦
今回と同じ2日間の開催
調子に乗って こんな場所に出てしまったと
いろんな種類のドキドキを味わっていました


『あなたも出なさい』と背中を押して下さった
高島伶明先生のブースは
常にお客様が座っていましたびっくり

私はといえば 
初日の午前中は
「レイキって何ですか?』
まだまだ知らない方が多く
聞かれはしても 席は閑古鳥状態でした滝汗



そういう中で出会ったのが
みぞっちご家族だったのです。



あの日から7年余り


初めてセッションを受けに来てくれたのは
出会いから 3年も経ってからのことでした




オルゴナイト講座の時
こんなに髪が長かったびっくり
出会った頃も
一歩引いた もの静かな感じの印象でした



2017年 魔法使い学校 0期の時

自分と向き合う作業
自分自身を信じること
今まで見てこなかった 
蓋をしてきた自分との対峙


あるワークで
『親子でダンスを踊る』と言っていた
まるでそれは予言だったかの様に
2018年 MUGEN LIVEで
大勢の観客の前で踊りを披露びっくり




そして現在 2019年爆笑




人はいつからだって輝けるアップ


ドキドキ、ザワザワしながら
踏み出した一歩がある‼️


どんな事も経験して
私は皆さんより半歩先を歩いているだけ


あなたのその勇気ある一歩の先に
どんな未来が待っているのか?


私自身が再び同じ場所に身を置き
たくさんのお客様に恵まれ
こんな素敵な仲間達に恵まれ

あの時 怖がっていた私は
周りからみられる側になっていた


もし 私が輝いてみえたなら
それはあなたの未来の姿かも知れませんキラキラ




そしてここにもまた
ドキドキしながら
一歩を踏み出そうとしている人がいます爆笑

10月2日(水)  10時〜12時の開催ですビックリマーク

お申込みはしおちゃんへ
もしくは私にご連絡を頂いても構いません照れ

       下矢印       下矢印       下矢印


人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡って どこから何がやって来るのか?
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて