大好きな大好きなルイさんの

輝く大人の魔法使い学校2期

スタートしました!


 

 

昨年、1期生として受講しました。

受講を決める前は

 

 

「時間がとれるかな・・・。」

「お金、どうしよう・・・。」

「私だけ、好きなことをして、いいのかな・・・。」

 

 

と、自分には「できない」理由をたくさん探していました。

 

 

 

「やってみたい!」とアクセルを踏む自分と

「できない。無理。」とブレーキを踏む自分がいて

とても苦しかったのを覚えています。

 

 

でも、魔法使い学校で

大好きなルイさんの近くで学び

共に学ぶ素敵なアシスタントさんたちや仲間たちに出会い

 

 

小さくても一歩ずつ進める自分へと

成長することができました。

 

 

今回も、素晴らしいアシスタントのお二人♡

千鶴ちゃんやっちゃんです。

 

 

もう、魔法使い学校で学ぶ!と決めたその時から

どんどんなりたい自分へと進んでいます。

 

 

2期生のみなさんの学びが

素晴らしい学びとなることを願っていますおねがい