ひまだ~焏
今日医者やってないし
予定もなくなったし

1人でタンタンの冒険見るとするか音符


ここ最近自分の家なのに自由ががない

兄がいて姉がいて
母がいて父がいる
何年もこれになれてたからかな?

このか家族に3人増えて
8人俺のいるところないや
あ~腹へった
今日なんもする事ないやあせる
空晴れてるのに雨ふってるし風強いしどんな天気やあせる
誰か暇な人いない(´・ω・`)?