今日久しぶりに学校あったあせる
新1年生のクラブしょうかいだけど(゚-゚)
やんちゃそうなのがいっぱいいたw
新学期が楽しみやわ(^^)v

てかひまー(-.-;)
今日は日曜日音符
休みなのになんもやることない( ´△`)
誰かひまな人いないかな(´・ω・`)?

暇すぎてしかたない(涙)
昨日の夜から鼻炎で鼻の機能停止してる(涙)
鼻がつまると大変だあせる
誰か直しかた教えて☆(゜o(○=(゜ο゜)o