石川博之油彩画展2019~2024 開催! | 鯖江市まなべの館公式ブログ

鯖江市まなべの館公式ブログ

福井県鯖江市にあります「鯖江市まなべの館」の公式ブログです。催しの情報などをお届けします。

 

 

 

 

石川博之油彩画展2019~2024 

 

まなべの館で5年ぶりになる油彩画の個展です乙女のトキメキ

 

 

福井を題材にした2019~2024年の近作・新作を約33点を展示しますウインク

梅雨や夏の爽やかで涼し気な作品が並びます音譜

優しく丁寧なタッチからは福井への愛を感じます爆  笑爆  笑

 

 

石川先生の過去の作品も見れますよニコ

 

 

そして、遊び心のある石川先生からの素敵な伝言です下矢印下矢印

 

「全作品にハートが入ってるので見つけて下さい。キャプションにハートの数が入っています」

とのことラブラブ飛び出すハート

 

ハートを探しながらじっくりご覧ください目がハート

とてもロマンチックな気分になりますよ。

 

 

ゴールデンウイークに是非遊びに来てください。

 

 

石川博之油彩画展2019~2024

会 期:5月1日(水)~5月6日(月)

時 間:9時〜17時⁡

(※入館は16時30分まで)

⁡※最終日は16時まで

会 場:まなべの館展示ホール1

入場料:無料⁡