第19回フォトSunSun写真展 開催中! | 鯖江市まなべの館公式ブログ

鯖江市まなべの館公式ブログ

福井県鯖江市にあります「鯖江市まなべの館」の公式ブログです。催しの情報などをお届けします。

丹南地区を中心とした写真愛好家さんたちのグループ、フォトSunSunさんの写真展が始まりました。

日々、写真技術の向上に努めておられるそうで、会場でも作品を囲んで写真談義が盛り上がってます。

それもそのはず。

どの作品も瞬きほどの一瞬を写しているはずなのに、何かストーリーを感じてしまいますじーん

そんな1枚の写真には、写真技術だけでなく、その瞬間に出会う努力もされているはず。

きっと話が尽きないのでしょうね。



高い山頂から写した銀河などは、なかなか目の当たりにすることはきません。

感動キラキラ青のおすそ分けプレゼントをいただいたような気持ちになります。



それにしても地元の方々の写真展で毎回感嘆してしまうのは、私達の身近な風景の美しさ。

もしかしたら美しい瞬間に出会う努力だけでなく、それに気付く感性を皆さんお持ちなのかも。

そんな爽やかな写真展、どうぞお越しください。


第19回フォトSunSun写真展

6月8日(火)~7月3日(日)

5時から7時 ※最終日は16時まで

入場は無料です