皆さんこんにちはおねがい(←ここの絵文字を変えてみた、希望に溢れている感じで良き)

 

↓おまかせ広告です

 いつもクリックありがとうございます

 私も皆さんのブログにポチしに行きますね♪

 

 

 

昨日はあんな内容のブログを書いてしまい

 

すみませんでした…

 

自分は何がやりたくてアメブロをしているのか、

 

そんなところから最終的には

 

私はどんな生き方をしていきたいんだろう…

 

昨日ブログを書きながら色々考えてしまいました

 

割り切れたらいいんですけどね、

 

変に真面目なのか(いや、変人なのか…?)

 

これでいいのか?自分、と…

 

ブログは一人で自由にできる分

 

このやり方で良いのか?と考えてしまうことも多いです

 

その自由に惹かれて始めたのになぁ…

 

それに苦しめられるとは

 

悪いことをしているわけではないんだけどね…

 

個別にメッセージをくださった方もいて…

 

本当に嬉しかったです!

 

ありがとうございました

 

すごく救われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさぁ、話題を変えて

 

今日は節分ですね節分

 

我が家は材料と勤務時間の関係上

 

昨日恵方巻を作りました!

 

(巻き寿司って作るの大変なんだよねぇ…)

 

 

我が家の巻き寿司の定番キンパです!

 

 

 

↑いつもこのレシピにお世話になっています

 

ニンジンのナムルが本当に美味しいよだれ

 

手間はかかりますが

 

野菜がたくさん入っているので

 

これ一品だけで立派な夜ご飯になります

 

(そして材料費も抑えられる)

 

(我が家は牛肉は使わず豚肉で作りました)

 

写真が夫さんの分、

 

作りすぎたかな?と思いましたが

 

ペロリと全部食べてくれました!

 

「美味しかった」の一言がいつも嬉しいです

 

さぁ今日は午後からの出勤!

 

頑張るぞぉ!

 

皆さんも毎日お疲れ様です

 

ほどほどに毎日生きていきましょうね。