皆さんこんにちはあんぐり

 

前回のブログの続きを書きたかったのですが

 

昨日の夜から悩んでいることがあって…

 

1年前から欲しくて買おうかと思っているものがあるのですが

 

それを明日買ってしまおうかと今悩んでいます泣き笑い

 

何が欲しいのかと言うと…

 

 

 

シャネルのココクラッシュの指輪!

 

 

ゴツめの指輪が欲しいなぁと

 

ずっと探していたのですが

 

すごく理想のデザイン!

 

太さが3種類あるそうですが

 

私はミディアムが欲しいなあと思っています!

 

ですがやはりシャネル様…

 

値段が値段なので

 

買う勇気が出なかったのですが

 

悩んでいる間に値上げ…

 

一気に5万円くらい値上がりしたのかな?

 

うわー無気力と思っていたところに

 

また値上げの情報が!

 

私が去年見ていた時は多分30万円くらいだったと思うのですが

 

今回の値上げで40万円になるそうで…

 

さすがに40万円になると

 

買う、という選択肢が無くなるので

 

今の値段のうちに買ってしまおうかと…

 

 

ネットでは何回も見ているのですが

 

現物を見たことないんですよね煽り

 

ハイブランドのお店なんて入ったこともないので

 

私のみすぼらしい恰好を見て

 

店員さんにぞんざいな扱いをされたらどうしよう…と

 

この悩んでた1年結構それが気がかりだった笑

 

私にとってはそれはもう高額のお買い物になるので

 

気持ちよく購入したいなぁと

 

素晴らしい店員さんに当たればいいのですが…

 

前職が販売員なので

 

ある程度店員さんの気持ちはわかります、

 

だからこそ接客してもらって買わなかったときとか

 

すごく申し訳なくなったりして…

 

店員さん恐怖症みたいなところがあります笑

 

う~ん、っていう感じの店員さんもやっぱりいるし。

明日は元々夫と出かける予定で電球

 

急にシャネル見に行きたいとか言ったら

 

夫さんびっくりするだろうなぁ~爆笑

 

買ったらまた報告しますね!

 

良い買い物ができますように!

 

↓カルティエもいいなぁと悩んでおりました

 クラッシュシリーズはかわいいけど

 男性受けは悪そうですよね笑

 夫は多分理解してくれないだろうな…
 

 

 

 

イベントバナー