皆さんこんにちはあんぐり

 

先日ものもらいになって

 

やっと治ったと思ったら

 

またなってしまいました…

 

前の会社に転職してからものもらいが

 

できるようになり…

 

子供のころは全然ならなかったのになぁ

 

とりあえず目薬で様子見しています

 

 

 

 

ふと疑問に思ったのですが

 

ブロガーの方は周りの人に

 

ブログを書いていることを言っていますか?

 

私は夫にだけ言っています電球

 

でもブログを書いているということだけ言っているので

 

このブログの存在自体は知りません(多分…)

 

ブログを書いているということが

 

夫婦での話のネタになったりするので

 

言ってよかったなと思う反面

 

アメブロでブログを書いているということも

 

言ってしまっているので

 

探せば見つかってしまうのでは

 

という恐怖もあります笑

 

結構夫のグチを書いてるので

 

見つかったらちょっと怖いえーん

 

リビングで夫がいるときにブログを書くことがあるのですが

 

ブログ書いてるのー?何書いてるのー?

 

と夫が聞いてくるのですが

 

秘密ー!と言ってパソコン画面も絶対見せないようにしています笑

 

妹にも言おうかなと思ったことがあるのですが

 

妹は私のブログを探して見つけ出しそうな気がするので

 

今のところ夫以外の人には黙っておこうと思っています

 

色々な方のブログを見ていると

 

周りの方に言っている方もチラホラいるみたいですが

 

秘密にしていた方が色々気にせず書ける気がします

 

これからもばれないように笑

 

ブログを続けていきたいと思っていますラブ

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)