皆さんこんにちはあんぐり

 

昨日の夜はすごく涼しくて扇風機を付けて寝ていたのですが

 

寒くて夜中起きました笑

 

昨日は私が住んでいる地域では雨が降らなかったのに

 

すごく涼しくて7月なのに不思議だなと

 

去年より過ごしやすい夏のような気がして嬉しいですラブ

 

 

 

 

そして昨日は甲子園に阪神戦を観に行きました!

 

知り合いの方にチケットを頂いたのでタダで観れたのですが

 

すごく前の方の席でびっくり煽り

 

席もクッションが敷いてあって快適に観戦できました

 

昔は野球がすごく嫌いでお気に入りの番組が野球中継でつぶれると

 

なんで野球なんかやってるの…ネガティブ

 

となっていたのですが

 

何年か前のWBCを見て気になりだし

 

色々な球団の試合を観に行って現在はオリックスバファローズファンです!

 

去年は優勝して嬉しかったなぁ爆  笑

 

日本一にはなれなかったけど

 

弱いオリックスばかり見てきたので

 

去年は激熱でした!

 

で、昨日の阪神戦。

 

5時過ぎくらいに球場に着いたのですが

 

観客席をみてびっくり

 

めちゃ客席埋まってる…!

 

京セラでこんなにお客さんが入ってるのなんて見たことない!

 

ライトスタンドは満席だったんじゃないかなぁ?

 

対DeNA戦だったのですが

 

ビジター応援席ってあんなに狭いんですね…悲しい

 

京セラだと1塁側3塁側でちょうど半分に割って

 

ビジター・ホームと応援席が分かれているのですが

 

甲子園ではビジター応援席以外ほぼほぼぐるっと360度阪神ファン!

 

改めて阪神の人気を実感しました電球

 

あと阪神ファンの方は一人ひとり熱量がすごい!

 

ヒット一本打つだけで得点が入ったかのような歓声

 

近本選手が守備で超ナイスプレーをしたときなんか

 

優勝した?ってくらいお祭り騒ぎになっていました爆  笑

 

オリックスファンはおとなしいとよく言われるのですが

 

実際甲子園に行ってファンの方をみるとやっぱり違いはあるのかもなぁと思いました

 

京セラもあんなに客席が埋まる日が来ますように…!

 

平日のガラガラ具合を見ていると球団経営は大丈夫なのかと心配になってしまう

 

親会社がお金あるので大丈夫だとは思いますが…

 

売り渡しなんてしないでねぇ

 

私はオリックスバファローズが好きだからさ!

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます

 

ではまたスター

 

イベントバナー