花フォロー&いいね花

 

いつもありがとうございます

更新の励みになっています!

 

 

 

 

 

皆さんこんにちはあんぐり

 

パート先で苦手な人がいるのですが

 

昨日、今日でその人がいると思うとズーンとなり

 

中々寝付けない、夜中何回も起きるなどちょっとメンタルやられてました

 

今日が一番きつそうだなと思う日だったのですが

 

特に心かき乱されることもなく無事?仕事終了

 

忙しかったのが良かったのかもしれません

 

仕事中にその人たちのことが頭をよぎることが少なかったので

 

一つ何かがあるとすぐ苦手意識が芽生えてしまい

 

変にその人のことを考えたり意識してしまうのでしんどいです

 

前に妹にそのことを言ったらある本を教えてもらいました

 

 

 

前に話題になりましたよね

 

私自身はその人のことを思って落ち込んだり、悩んだりしているけど

 

その人は多分私のことなど考えずにパフェを食べているよっていう

 

だからそのことを考えるだけ無駄なんだと

 

へぇ~!となり、今でも結構よく思い出して

 

今ごろパフェ食べてる!と自分に言い聞かせたりしています笑

 

まぁ中々難しいことではあるのですが

 

母曰く私はなぜそんなことで悩む?くよくよする?だそうです

 

私自身この性格はかなり疲れるので解放されたいのですが

 

多分一生付き合っていくんだろうなぁと思います

 

人付き合いって難しいですよねぇ泣き笑い

 


 

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございます

 

ではまたスター

 

イベントバナー