花フォロー&いいね花

 

いつもありがとうございます

更新の励みになっています!

 

皆さんこんにちはあんぐり

 

今日は夫と道の駅お茶の京都みなみやましろ村に行ってきました!

 

最近道の駅めぐりに夫婦ではまっていてグーグルの口コミが良かったので行ってみました

 

道中も自然がいっぱいの道を通り楽しいドライブになりました

 

11時くらいに着きまずは昼食をよだれ

 

 

一番人気というカレーと茶そばのセットを選びました

 

カレーはご飯をほうじ茶で炊いているらしく独特な風味

 

トマトベースでちょっとスパイシーカレー

 

お味は…正直あんまりおいしくなかったです魂が抜ける

 

なんか味が薄くて…ちょっと期待外れ

 

そのほかの茶そばやおばんざい、わらび餅はすごくおいしかったです!

 

そのあとは売店があったので色々見て回り野菜を買いました!

 

道の駅では新鮮な野菜がお安く売っているので

 

いつも何かしら買っております

 

今回はトマト、なす、オクラを買いました

 

食べるのが楽しみですラブ

 

そして最後に甘いものが食べたくなり抹茶のジェラートを食べました

 

そんなに抹茶の味は濃くなく食べやすかったです!

 

帰りに道の駅に来る途中で気になったお寺に寄ったのですが…

 

看板が道中に何回もあって

 

その名も【お金に縁のあるお寺 銭司聖天】

 

お金…欲しいです笑

 

ここはぜひ寄らなければと思い行きました

 

 

こんなお茶畑の中にあるお寺

 

空気が澄んでいて気持ちがいいです音譜

 

 

入り口にはこんな看板が

 

スマホの待ち受けにしたら金運よくなるんじゃないかと夫と話していました笑

 

 

お賽銭を入れるところがいっぱい笑

 

こんなに細かく分けられていたらついつい色んな所に入れてしまいました昇天

 

(お寺の策略に簡単にはまる夫婦)

 

金運アップもそうですが気持ちよくお金を使えるようになりますように

 

ということもお願いしました

 

貯めるだけでは心が窮屈になる気がして…

 

ご利益がありましたという口コミもあり期待してしまいますイエローハート

 

願いが叶いますように…

 

参拝している間は雨が上がっていたのですが

 

車に乗ると同時にゲリラ豪雨が煽り

 

うまく雨を避けれたので何か良いことあるかもねーと夫と話していました

 

やっぱりドライブは楽しいなぁニコニコ

 

行ける時に色々お出かけをしていきたいと思っています

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました

 

ではまたスター

 

 

 

 

 

↑かわいいワンピースラブラブ

夏は楽に着れる服が一番ですよね!!

 

イベントバナー