manaamのブログ -16ページ目

manaamのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日体で練習試合(男子)。

道衣持っていかなかったら、隣で女子練習してたってゆうね
得点板やってました

終わってから自由が丘で
はっしーとうめちゃんとラーメン。
うまし

赤坂帰って
DVD借りて、本買って、夕飯の買い物。

『J.エドガー』

最初の20分くらいで寝てしまった

3時間半くらいは寝たかね。

今日はなんか頭痛い

明日は練習頑張ろ。よしゃ




Android携帯からの投稿