佐野に帰ってきました
今日は10時から三田練。
麻布十番から歩いて道場へ向かってる途中で警備員さんが立ってたんです。
目があって、離せなくなって
どーしよー
とか思ってたら、
おじさん にこーってしながら
おはよう!
て挨拶してくれて、朝からめちゃ爽やかな気分になりました。
もちろん挨拶返しました
素敵な朝です
だから、なんかやる気出て
今日も練習頑張りました
立ち技だけだったけど、
ひさびさにへろへろなった
ん、頑張るぞ
火曜朝飛道場にコクトチくるらしー
わわ、どーしよー
練習終わって、
三浦っちと麻布十番まで一緒に帰って
代々木でままと待ち合わせ
ランチでベトナム料理食べて
14:10発のバス。
お尻痺れたくらいにアウトレット到着。1時間半で着いちゃうって、、
おーち戻って、ままとアロマの勉強
ワンピースの新刊読んで
世界遺産みて、
(ちなみに、今日はスルツエイ。
アイスランドの火山島で
生まれてたったの50年。
島は誕生当時から半分ほどになり、
形はだんだんと変わっていき、
火山灰は凝灰岩になる。
島には新しい命が宿ってゆく、
生命力に溢れた島。
地球の誕生がほんの少し
垣間見えた気がした。
改めて、地球の偉大さに感激。)
サザエさんみて、
トムアンドジェリーみて、
夜ご飯
さんまと焼き鳥(笑)
それから、ハタチのお祝いにお母さんがケーキ買ってきてくれたみたいで
三人でささやかにお祝い。
うれしー♡
ママショコラのチーズケーキ、ショートケーキ、ショコラケーキおいしかったな。
でも最近甘いもの食べ過ぎだから、
そろそろダイエットしないと。
よし、決めた
痩せる!!
Android携帯からの投稿