おふやべ食べ過ぎた。もーダイエットしよーて宣言したんに。明日からだ!!いやいや。明日やろーはバカヤロー!だよね、よしゃ、今日からだ。とりあえず甘いものやめようか。今日は月曜日、休日。骨盤矯正して羽生イオンで買い物して温泉入って。のんびりとした1日です。やっぱり実家はいいなーおーちにいるのは幸せ。ほんとに今から東京かえるね。あ、神奈川かね。もとすみから一緒に帰れるんだもんるんるんう、荷物が大変だわ。Android携帯からの投稿