今日からブログ書きます。
突然始めようと思ったきっかけは、
昨日の夜、高校の頃書いていたブログを読んだこと。
何事にも全力で、がむしゃらに努力してた高校時代。
特に勉強と柔道に関しては誰にも負けないくらい必死で…
その頃と比べると、今の私は何をしているんだろうって
怠慢で、目標も明確に持ってない私の今の姿が情けないって感じたんです。
今日から変わる!
って意味で、これからブログ書いてくことに決めました。
ちょっとずつ、今の自分を変えていけたらいーな。
まずは目標の設定。
将来の自分の姿が見えないんだなぁ
自分がやりたいこと、挑戦したいこと、好きなこと
探してみよう。
今、現在の目標は、柔道に関して。
全日本学生体重別出場
これに向けて、いっこいっこ小さい目標決めて、練習してくことにする。
学校終わったから
これから練習。
やる気出たきた、よしゃ。やったる!
決意表明でした。
ちなみに、今日の3限。
人前で話すことが苦手な私
強制的だったけど、大勢の前で発表する機会を与えてくれて、
きちんとやり遂げられたことはよかったと思う
小さなことだけど、一歩前進した気がする。
この調子で、今日から頑張るべ。うし
Android携帯からの投稿