不安定な空模様 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



今日は太陽も出てなくて

気温は若干低いみたいだけど

でも蒸し蒸しジメジメガーン

身体的には

1番堪える感じですね泣

午前中仕事しただけで

もうぐったり。。。

でも、午後から更に

天候崩れるって言うし

今ならかろうじて行けるかな?

と、ライリーとお散歩行こうと思って

雨雲レーダーと睨めっこしたんだけど

家を出た10分後には

赤の雨雲表示😱💦

これは…ゲリラか!?

と、泣く泣くお散歩は諦めて😢

家でイチャイチャ

過ごすことにしました❤️



こうして見ると穏やかそうに


見えますが


この数秒後には


取っ組み合いの大乱闘になり


Tシャツ引きちぎられました昇天


もー泣


穴空いてないTシャツ探すの


大変なんだけどー悲しい


どうしても私の服は


噛みちぎりたいライリー凝視


サミーさんの服なんて


齧ったのなんて


見たことないよちょっと不満


なんでなん?


舐めてる?甘え?


なんでも良いや、、可愛いからニコニコ


結局親バカが勝るのでした笑


最近ライリーと遊ぶ時は


穴あき服で


最初から勝負しに行ってます笑


私の服以外も噛むなら問題だけど


私にしかしないなら


別に良いかな照れ


しつけがなってない!とか


言われそうだけど笑


アビーもライリーも


私以外には


本当に穏やかな子だから


問題なしスター


私…やっぱり人間と見なされて


いないのかも知らんぷり