願うこと | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



jijiさんがお眠りタイムの間

みんなはお喋りに花が咲き💐

私とyoukoちゃんは

ぷらぷらお散歩タイム❤️



ちっこい観覧車🎡


乗りたかったけど


もう営業終了だった😗



私とyoukoちゃんは


大人数で出掛けても


いつも必ずって言って良いくらい


ふたりで過ごす時間を


作ってる気がする☺️


どちらから言い出す訳でもなく


なんだか自然にそうなってる✨✨


そしてyoukoちゃんと過ごす


この時間が毎回


私の宝物になってます✨✨



可愛いブレスレットを


見つけたので


おそろっちしました🫶



youkoちゃん!手首細ッ😳✨✨


うらやましー😗😗😗


2人で何をするでもなく


歩き回りながら


色々楽しいこと


話して話して話して…❤️




七夕飾りを見つけたので


願い事をしたためて🎋✨✨





ふたりとも

願うことも

なんだか似てる☺️


最近、youkoちゃんとは

お仕事やら日常が

なかなか忙しくて

あんまり逢えてなかったんだけど

いつも

LINEしようかなぁ〜なんて

思った瞬間に

youkoちゃんの方から

LINEくれたり

逢いたいなぁと思った瞬間に

逢おうって連絡をくれたり🥹

なんか私達は本当に不思議😌✨✨


youkoちゃん❤️

浴衣👘

川遊び🏞️

水族館🐟

今年もまだまだ

たくさん遊ぼうね☺️❤️


そして

博子さん、ももちゃん、とまちゃん

いつも楽しく幸せな時間を

本当にありがとう❤️❤️

とまちゃん❤️次の上京の際は

うちにお泊まりしてね!絶対だよ!


そしてそしてjijiさん✨✨

私達の為に、一生懸命

新しい車を探してくれて

本当にありがとうっ🥹✨✨

今回のあのアクシデントは

想定外だったし

jijiさんは相当ショックだったと

思うけど

お陰でみんなの絆を

再確認出来る

良い機会になったので

私はむしろjijiさんの車に

今、感謝が止まらないよ笑

みんな無事に帰れたんだから

終わり良ければ

全て良し❣️だよね❤️


私達の為に

いつもいつも

本当にありがとう😊✨✨