7年前の今日 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



Facebookさんが教えてくれた

7年前の今日は


jijiハウスでドリフ見てた🤣


私が大好きな


瀕死の芸者を


初めてyoukoちゃんに見せて





youkoちゃんがドツボにハマり


何回も繰り返し見て


お腹が筋肉痛になるくらい笑って


あれから7年間


いまだに私とyoukoちゃんは


顔を合わせる度に毎回


瀕死の芸者ごっこやってる🤣






コアラ焼食べて🐨




ハイボール飲んで



最高だったね✌️



確かこの日は青空ライブの予定が


雨で中止になっちゃって


『じゃあ、うどんでも作る?』って


話になって🤣






みんなでうどん作って


食べたんだった🤤


ってか、代案がうどんって🤣


本当おかしな人達だね笑