何もしない日 | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



昨日は珍しく

お仕事終わって

家に帰ってからは

何にもしないで

過ぎて行った1日🫠

仮免の発行がされるまで

二段階の学科は受けられないし

だったら今日はゆっくりしよ〜と

思ってブログ書こうとしたら

いつの間にやら夢の中😴

気がついたら夕方でした😅

在宅勤務だった旦那さんが

何度か部屋に

様子見に来たみたいだけど

泥のように眠っていたみたいで

全く気づかなかった😛笑

『何日も気を張ってて本当に疲れてたんだね』

って言われました。

ずっと緊張したままで

何日も過ごしていたから

糸が切れた後

なかなか平常に戻れなくて

ふわふわしています笑

夕方、ライリーとお散歩して

お風呂入って

ごはん作って

それだけで終わった1日🙃

そんな1日も大切です❤️



この季節の夕焼け…

本当に好き🥹