むいくん | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪


早朝、SK室の中で
(掃除用具洗う場所ね)

モップを洗っていたら

めちゃくちゃおっきい

ちーすいまる🦟が居て

私の腕を刺そうとして来たので

『タダで吸わせるか〜!』とか

ブツブツ言いながら

SK室の中で格闘していたのです…

ええ、、結構激しめに😛💦

倒そうとして

バタバタ暴れていたので

きっとSK室の扉とか

揺れてたんだろうね…

ちーすいまるを

手のひらで仕留めた後

ドアの方、振り返ったら

警備のお兄ちゃんが

ドアを半分だけ開けて

こっちを覗いていました🤣

中で不審者が暴れてるかと思って

恐る恐る開けたんだって😛💦💦

すみません💦

お騒がせしました💦

私です🥹💦

後から来た別の警備さんに

『いつも何かと闘ってるよね。この前もエレベーターの中で虫と闘ってなかった?防犯カメラで見てたよ笑』って…


はい、この間はカメムシと…って💦

いや、見ないでよ🥹💦💦

防犯カメラの使い方…違くない?笑

そんな激しい朝でした笑

今は、別の建物への移動前で

暫しの休憩です🙂💨

私は煙草吸わないから

休憩時間与えられても

やることないんだよね💦💦

どうせなら前倒しで終わらせて

早く帰らせて欲しいんだけど…

それは無理かぁ🙃

なので

暇だからブログ書こー😗



昨日、録画してた鬼滅…

やっと見れましたにっこり

深夜放送だから


なかなかリアルタイムには


見られないんだよね💦



今回の柱稽古は


無一郎邸お願い


私、柱の中で


1番の推しが無一郎🥹❤️



あぁ…むいくん🥺✨✨


その横顔美しすぎる✨✨✨



何なん!


いつからそんなに


爽やかに笑えるようになったん!🥹



これは完全に


破壊しにきておる🥹❤️


尊すぎる…泣く…😢



シリアスな表情も



炭治郎にしか見せない


満面の笑顔もだいすき🥹❤️



そしてこれっ…


絶対零度😇


たまらんっ🥲好きっ❤️❤️


この目で見つめられたい…(変態)


でも、きっと泣く🥲



炭治郎はさ…


もう抜かりなく


良い子過ぎて…😭


なんか母性をくすぐられまくる。。


育てたい…🥹笑





紙飛行機を見つめるむいくん…🥹✨


柱稽古編が終わったらさ…


いよいよじゃないですか…


原作読破組としては…


もう切なくて苦しくて…🥺


私、無限列車編見た時


煉獄さんの最期が辛すぎて





映画館で周りの人が引くくらい


泣いてしまったんだけど…


これ、この後の最終決戦…


映画なんかにされた日には


泣きすぎて倒れるかも🥲


アニメにハマることは


滅多に無いのですが


鬼滅だけはしっかりどっぷり


ハマりました🥹❤️


さて、仕事行こうかな。


もう一踏ん張り‼️