目玉を描くともれなくバケモノ | Manablo

Manablo

日常のこと、BUHIのこと、 たまーに歌うたい♪



我が家では、常時3種類のお茶を


用意している。


定番ジャワティーは不動


あとはその時の私の気分で


烏龍茶だったり麦茶だったり


プーアル茶だったり


さんぴん茶だったり


ジャワティーは紙パック


お茶用のボトルは2本


どのボトルにどのお茶が


入ってるかが


わからなくならないように


ホワイトボードに書いてるのですが


嫁がまったく無い絵心を


振り絞って描いた


サザエさんのような人を見た


絵心ありまくりな夫は


カツオくんでお返事をくれました。



10秒で描いたそうです(,,꒪꒫꒪,,)


私、このサザエさんのような人に


至るまでに


2回ほどバケモノを生み出し


描いては消し 描いては消して


10分はかかったんだけどなぁ、、、