今日は1月13日☺️




先日の東海道線に引き続き、横須賀線の113系を出しました☺️



これも割と初期に購入したので、やはりメーカーもロットもごちゃ混ぜで4+11のフル編成を組んでいます😅

当然カプラーもアーノルド💦



やっぱり少し気になるので、これも徐々に入れ替えを考えようと思います😅



行き先シールなども貼ってませんね😅

この頃はヘッドライトやテールランプが点くだけでも感動してました😅


小学生の頃にお年玉でTOMIXのサロ112を1両だけ買ったのですが、あの頃はフル編成なんて夢のまた夢でしたね☺️

もちろん大切な思い出の品ですから未だにちゃんと保管しています☺️







正直見たことはありません😅

急行かいじでこんな感じのグリーン車があったと思うのですが、果たしてそれがサロ112だったのかどうか?😅



(写真はお借りしました)


まぁ、雰囲気ですからいいとしましょう😆

いつか山スカ115系と組んでみたいと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング