今日は1月11日ですが、あいにくまな急には111系が在籍しておりませんので、クハ111を含む113系東海道線でお茶を濁します😅



割と初期に買い集めたので、TOMIXとKATOの混成のままで11両編成となっています😅



当初は気になりませんでしたが、やはり少しずつ目が肥えてきたので、メーカーの違いやロットの違いが気になり出しています😔


カプラーもアーノルドのまま💦


本当はデカ目の初期型も欲しいのですが、なかなか買えずにいます😔




いいなぁ😆✨



いつか頑張ってデカ目買いたいですね☺️


でも高いのでamazonじゃ買わない😵


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング