ママがキラキラした日 | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんにちは!

ママが輝く生き方ナビゲーター 吉川真奈美です

 

今日は まみーずスクール

輝くママのための「自分プロデュース講座」の日でした。



この「自分プロデュース講座」は、やりたい事はあるけどまだ始まっていない方対象のコース

基礎クラスでは、しっかり自分と向き合ってもらい

ある意味、覚悟を決めるための4回。

 

この基礎クラス4回を終えて

いよいよ今日から「スタートアップ編」に突入!

 

もちろん「起業しない」決断も大事で、結果としてアリです。

ですが今回の0期生の皆さんは、着実に進みながら

かなり高い意識で、そろって次のステートアップ編に進級しました!!

(≧∇≦)

とにかくやってみる!

スタートアップ編では、小さなことをどんどんやっていきます。

できる事は何か。

誰のお役に立てるのか。

そして

なぜやるのか。

これからは、やりながらどんどん腑に落としていきますよ~!!!


ゼロからのスタートだった自分プロデュース0期生の笑顔が

ちょっとキラキラ✨していたように見えたのが

なんだか印象的な日だったな~(⌒∇⌒)

子育てしてても、1人の人としてやりがい、生きがいを持つ姿は

子どもの目にも✨キラキラ映るはず!

やってみないとわからないことだらけだから

怖がらずに1歩1歩前に進めるように、サポートしていきますね!!


0期生の進歩が素晴らしいので

1期生の募集、しちゃおうかなーーーー💛(笑)

決まったらお知らせしますので

やってみたいことがあるけどどうしたらいいのか・・・と思っていた方!!!

心の準備をしてお待ちくださいねウインク