4月、新たな気持ちで!! | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんにちは!

親子の絆深め隊・子育てインストラクター吉川真奈美です。


新入学&入園、進級、皆さんおめでとうございます💛


新学期が初まって、まだまだ落ち着かない日々・・・です💦

私が!!

子どもは春休みも終わり、クラス替えが終わったら、もう楽勝にいつもの生活!

何かと忙しいこの時期、子どものマイペースな行動に、ついつい口うるさくなっていないですか?(笑)

私だけ? じゃないですよね💦(;^_^A アセアセ・・・


でも、最近思う事があって・・・

口うるさくなってる自分にイライラしてくるんです。多分私!!

だからここ数日

ガツン!!!!!と一発雷を落としたら、あとは知らんぷり作戦やってます(笑)

そして、自分の好きなことするようにしたんです。

自分の言った事に反応しない子どもにイライラし、何度も言ってる自分にイライラする。

子どもに執着してるその時間を、自分の好きな事をする時間に変えてみようと思い立った訳です(≡^∇^≡)

あの手、この手で、子育て期間、メリハリをつけていきましょう!

そして、ママだって楽しい時間を作って、日常の忙しい時間から少しだけ解放されて、笑顔になって子どもと向き合う

4月~新たな気持ちで一緒に忙しくも楽しい時間を過ごしましょう!

という事で

【きらっとママ@古河】  4月は、あと2つの教室です!

どちらも平日で、お勤めされているママには申し訳ないですm(__)m

土日開催のものも、企画していく予定はあるので、もう少しお待ちくださいね!


きらっとママ@古河

【4月募集中の講座・イベントのご案内】

♦4月10日(日)初めてのピアス作り 
終了しました


420日() 赤ちゃんと踊ろう!ベビーダンス
お子さんと一体になって、ママの運動不足も解消できます!
定員 8名


426日(水) カンタン!オリジナルアクセサリー作り
世界に1つだけのお気に入りを作ってお出かけもいいですよ💛
定員 4名


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^^

≫お申込みはこちらから