アクセサリー作り2名追加募集します(^^♪ | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんにちは!

親子の絆深め隊・子育てインストラクター吉川真奈美はです

3月に入っても、なかなか春の訪れを感じるまでには至りませんね(笑)

もう少しの辛抱です(;^_^A

でもでも、ママは寒かろうが雨が降ろうが、嵐のような毎日を送っている事でしょう・・

そんなときこそ!

何かに没頭して、忙し脳をリセットしてみませんか?

3月のママが楽しむ企画

第1回目は「オリジナルアクセサリー作り」

ピアス作りから始まったこの企画。

レギュラー企画になり、ピアスだけにとどまらず、ネックレス、ブレスレット、指輪などなど、いろんなアクセサリーを作っちゃう会になりました!

細かい作業は苦手なんだけど・・・

そう言って参加された方が、めちゃくちゃハマるという(笑)

何とも不思議な企画です。


16-02-22-23-24-27-554_deco.jpg

パーツは小さいものから大きなものまで、幅広くそろえているつもりではありますので、イメージさえ固まってしまったら、どんどん形になって行くのが楽しくなる!

出来上がったら、それは世界に1つしかない自分だけのもの!!!

そんな魅力があるみたいですよ!

16-02-22-23-26-10-283_deco.jpg

前回の作品はこんな感じ👇

16-02-22-23-28-33-923_deco.jpg

3月は14日(月)

定員4名でしたが、すぐ達してしまったので

お席を2名分増やしてみました(*^ー^)ノ

気になってたんだけど~という方は、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね!!



色々作れる♪ 
【オリジナルアクセサリー作り】


【日時】
・3月14日(月)  AM10:00~12:00

【会場】
・古河のお休み処 坂長
 →アクセスはこちら
  茨城県古河市中央町3-1-39 (駐車場あり)

【対象】

・お子さんをお持ちのママ(お子さんの年齢は問いません^^)

【持ち物】
なし

【募集人数】
4名 →6名(あと2名)

【参加費】
2000円


ちなみにイヤリングもOKです!

穴が空いていない方、プレゼントにしたい方もぜひご参加下さーい!!

【お申込み】はこちらから



【3月募集中の講座・セミナー・イベントのご案

314日(月) オリジナルアクセサリー作り
ご好評につきレギュラー企画になりました!
定員 4名 →あと2名

329日() 0~5歳までの個性診断会
生年月日でお子さんの個性&育て方の違いを知る講座
定員 6名


330日(水) 赤ちゃんと踊ろう!ベビーダンス
0歳児のママ!ベビーを抱っこして一緒に踊ると楽しい💛
定員 6名


皆さんとお会いできるのを楽しみにしています^^