ママが楽しむ! オリジナルピアス作りのご案内 | ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになってもやりがいを諦めたくない!産後の生き方を一緒に考えナビゲートする まみーずNAVI

ママになったら自分の事は後回し。いつしか子育てが生きがいになっていて、自分のしたい事がない。でも、子育ての時間は人生のほんの一部です。ママだって自分のやりたい事にやりがいを感じて生きる人生にしていきましょう。女性の産後の様々な生き方を一緒に考えます。

こんにちは!

親子の絆深め隊・子育てインストラクター吉川真奈美です。

今年はママが楽しめる事、色々企画していきますよ~ハート



今年の一回目は、

1人で作れるようになる(^^♪【オリジナルピアス作り】


12月に開催されたオリジナルピアス作りが大好評で

ぜひやってみたーーーい!!とのお声をたくさんいただきました。

前回の様子です(^^♪


15-12-23-00-57-01-696_deco.jpg

皆さん時間を忘れて、あーでもない、こーでもないと言いながら

世界に一つだけのピアス&イヤリングを、ステキに作っていましたよ!

全くの初めてにもかかわらず、コツを覚えて後半は手慣れた様子で作っていましたにこにこ

15-12-23-13-36-44-502_deco.jpg


という事で、ぜひぜひ多くのママに 無 になれる時間を体験頂きたいと思います!

今回も道具と材料はご用意しておきますので

手ぶらで来ていただいて、基本を覚えながら時間が許す限り作ってみてください^^

おうちに帰っても、自分で作れるようになってお帰り頂けると思いますよキャハハ




ひとりで作れるようになる(^^♪
オリジナルピアス(イヤリング)レッスン】


【日時】
・1月25日(月)
  PM1:15~4:00
訂正  AM10:00~12:00

【会場】
・古河のお休み処 坂長
 →アクセスはこちら
  茨城県古河市中央町3-1-39 (駐車場あり)

【対象】

・お子さんをお持ちのママ(お子さんの年齢は問いません^^)

【持ち物】
なし

【募集人数】
4名

【参加費】
2000円


ピアスもイヤリングもOKです!

穴が空いていない方、プレゼントにしたい方もぜひご参加下さーい!!

【お申込み】はこちらから

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/