先日、東京に住む姪のところへ遊びに行きました!ニコニコ親である妹が泊まりに来ていたようで、私のところに妹から「遊びに来る?」とLINEが入ったので。


何と言っても暑い日で、外を歩いているうちにダラダラと汗が出て、化粧なんて落ちてしまいますねアセアセそんなことさえも暑くてどうでもよくなってしまいますてへぺろ


初めて姪の一人暮らしの自宅に遊びに行きました!5畳ひと間で狭いんだよ、とは聞いていたものの、行ってみると、大学時代の自分の部屋を思い出しながらも案外居心地が良かったです。なんと言っても部屋が狭いからクーラーの効き具合がいいてへぺろ


女3人の女子会のようなものは姪の話で持ちきりです。姪は今、CAになるための研修を受けてますが、8月になるといよいよ飛行機に搭乗して仕事が始まります。もう、暫く乗る飛行機も決まって北海道行ったり、沖縄行ったり、関西や福岡に行ったり、日本全国を飛び回るそうです照れ楽しそうだね!と言うと、地方に飛んでもそこで50分の休憩だけあってまた飛んで東京に戻って来るから大変だーチューと言ってました。でも、地方に泊まる事もあるようで、やっぱり楽しそうですラブラブ


そんな夢ある楽しい話を聞きながら、3人でイタリアンランチに行きました。



冷製パスタをチョイスして、美味しく頂きました照れ


何気ない話で4時間くらい過ごして横浜に帰ってきましたが、楽しかったですルンルン


おにぎりおにぎりおにぎり


新しい口紅を買いましたおねがい使うの楽しみラブラブ