今日はサッカー・ワールドカップのチュニジア戦をテレビ観戦しました![]()
我が家は2人宴会
カロリー気にせず食べて飲んで、そして、応援して![]()
私はお酒は飲まず、甘〜い苺ジュースを飲みました
ポテチも今日だけはOK
お祭りだー![]()
日本、4-0で強かったですねー
見ていて気持ちよかったです
ちょうどランチの時間帯の試合だったので楽しい宴会となりました![]()
今日はもうこれでお腹パンパン
夕食は要らないや
明日から1週間が始まりますね。頑張りましょう〜![]()
スウェーデン戦は金曜の朝8時から。ちょうど旦那さんは仕事お休みなので、また一緒に観戦できます
朝食を早めに終わらせてコーヒー飲みながら観戦しようと思います![]()












