先日の1週間の夏休み。1年に1度の楽しみですが、札幌への法事帰省と1泊の湯河原温泉旅行に行きましたニコニコ


湯河原温泉旅行の帰りに箱根・芦ノ湖畔のお洒落カフェでまったりタイムを楽しみましたラブラブ



山のホテルの離れにあるカフェです。目の前は湖ピンクハート




アップルパイが有名なようで旦那さんが注文。



私はケーキセットを注文しました。



さすがホテルカフェ!フワッフワな上品な甘さのケーキでしたラブ


コーヒーコーヒーコーヒー


あ〜夏休みがあっという間に終わっちゃった照れ次の楽しみは年末年始だな。毎日暑いですね…夏生まれの私なので暑くて嫌だ〜と言いながらも結局は夏が好きなんですよねウインククーラーで涼んでると幸せな気持ちになります照れ夏ってそれがいいの!!


みなさんの夏の楽しみって何ですか?夏は始まったばかり!楽しい夏をお過ごしくださいねウインク