ここのところ胃の調子が悪くて痛かったりムカムカしたり…なので、胃カメラを飲むことにしましたショボーン


「胃カメラが苦しかった人、うちの胃カメラを試してみてください!」


そんな内容の触れ込みのあるクリニックに行ったのですが…初めての体験で感動しましたびっくり


ちょうちょちょうちょちょうちょ


メガネを外して鎮静剤を打つのですが、眠りに落ちたのにも気づかず、メガネを渡されて歩いてリクライニングチェアに行って休憩を取りました。少し落ち着いたら検査が始まるのかな?と思っていると、次に声をかけられたのは、「先生から説明があるので椅子にかけてお待ちください」って。「え?検査はもう終わったんですか?」思わず聞いてしまいました。看護師さん、クスクス笑って15分の検査だった事を教えてくれましたびっくり全く記憶にない…。苦痛が一切なくて検査したことにも気づかず、触れ込み通りでした!!


検査結果はポリープはあるものの去年、人間ドックで指摘された逆流性食道炎もなくて大丈夫でしょう〜との事ですが、念の為、ポリープを生検に出すそうです。胃が痛かったりムカムカしたりするのはストレスからでしょうとの事でした。


健康不安が強い私えーでも、あんなに痛くてもムカムカしても異常がないんだと思うとちょっと自信がつきました。こーゆーのって私にとってはとっても大切な事なんですよー!


イルカイルカイルカ


昨日は旦那さんとお蕎麦ランチに行ったので写真をあげておきますねラブラブ美味しかったぁ照れ