GW後半戦は山下公園の薔薇を見に行きました!ニコニコ







去年も山下公園の薔薇を見てるので、1年を感じたのですが…早いなぁおねがい自分の写真を見ると、この1年で随分変わったなぁ…。この1年は体がしんどかったから顔にも出てるショボーンそして、このしんどさはまだ続くのだろう。今は、日常生活は何の問題もないけど、歩くとしんどくなってきて何もかもがどうでも良くなってくるから、どこかがおかしいのだろう…。薔薇の写真も折角見に行ったのだからもっと沢山撮れば良かったのにねアセアセ1万5千歩は歩いたけど、もうクタクタ。よく頑張りました!



私が統合失調症でまだ体調が戻ってないことを受け入れてのんびりと過ごさないと…。私は本当に良くなってるの?本当に少しずつ少しずつよくなってるのかな。


5月に高校時代の友達と東京で落ち合ってランチしよう、という話があるけど、長い距離歩くとしんどくなる私にはキツイかもしれないから延期になりそうショボーン


病気になると色んな事が尊く感じてくる。出来ないことが増えてもどかしいよ。


お茶お茶お茶


山下公園に散歩した日は横浜発祥のサンマーメンを食べました。スープの味付けが独特です。



コーヒーコーヒーコーヒー


山下公園前に建つホテルニューグランドの外観はちょっと外国チックだよー。



嘆いても仕方ないよね。できる事を少しずつ増やしていこうウインクいつかはまた何でもできる普通の生活ができることを目標にラブラブ