先日は思いがけず姪が泊まりにきましたニコニコ翌日が新居への引越しなので、最後のお泊まりです。我が家に置いていたお泊まりセットも全て持ち帰りました。なんだか寂しいですね…えー


引っ越し先は割とうちから近いので、また泊まりにおいでとは言ったものの、逆にうちから近いから泊まりに来る必要もないのでしょう。


姪は5畳一間のマンションに住むそうです。妹が姪に会いにいった時、泊まるのは無理そうなので、その足で今度は妹がうちに泊まりに来るそうですウインク


時は進んでいます。次々新しいことが起こるのですよね。そう言う私は1人時間が止まっていますが、ゲームを始めました。これも一つ、新しいことの始まりなのかな。


オンライン対戦ゲームのクラッシュオブクラン(クラクラ)です。旦那さんが10年以上毎日やっているゲームを教えてもらいながら始めました。ゲームって頭使うから良い刺激になっています。


今年は色んな事をしたかったけど、いつのことになるやら。歩くと胸が苦しくなったり頭がクラクラしてくるのは統合失調症の症状ではないようです。自律神経とか…一時的なものならいいけど、暫くは様子見ですね。早く歩けるようになりたいですえー